バウアー

 今日、「24」のシーズン5の続きを借りられました。むふふふ、しばらく「24」漬け。むふふふふ。
 貸してくれたN氏に、
「ストーリー自体は分かるんだけど、やっぱり最初から見てないと、人物同士の相関関係がね、分からないのね。見ながらでも分かるけど、そこがちょっとね、面倒かも。」
と前回までの感想を問われて答えると、
「でもさ、シーズン1からは見られないよなー、さすがに。だって、全部合わせると60枚くらいあるんじゃないの、DVD。」
ですって。えへへへ、その場では言えなかったけど、シーズン1から5までのセットをアマゾンで予約していて、買ったら正月休みで見るぜ!って計画してるんだよ、えへへへへー。
 ちなみに、開発部のS氏に「24」の面白さを力説していて、
ジャック・バウアーっていうのが主人公で…。」
と言ったら、
イナバウアー?」
って返された。いちおうお約束で、のけぞってみましたけど、のけぞってるようには見えない…。腰痛体操くらいにしか見えないみたいですよ。