今日も今日とて

 師走のせいか、仕事でも妙に慌しく、追われる感じで目先の事から片付けていくものの、ちっとも机が片付かずにむしろ散らかるという不思議。そして、一体私は何をやっとるのか、と呆然。
 さて、友人Mと、ミニストップの海鮮ふかひれ饅を食べたいと言っていたのですが、本日決行しました。こういうことには、急にマメな私です。お味は…皮がやけに厚いな、と感じたんですが。でも、寒い日は暖かい食べ物が嬉しいですね!ちなみに、友人Mは、豚トロ饅を食べてました。こんな色気のない二人が盛り上がる話題、それは先日の健康診断。アダルトチームに所属し、人間ドックを受けた私の経験談を、細かく伝えます。ふふふ、友人Mも3年もすればアダルトチームの仲間入り。そのころ私は37歳…?こんなアホなことを、まだやってるのかな、やってそうだよな。
 私もそうだったけど、バリウムとか婦人科検診とか、未知の検査は何をするのかなーって心配ですよね。必要な検査だからやるんだろうけど。友人Mは、バリウムに興味しんしんでした。とにかく、下剤の服用には注意!と伝えました。本当に色気がないな、この二人。
 今日、「てへ」の一件をネタにしたな!って怒られたので、今日もネタにしました。