物欲

 最近、物欲がすごくて…。ていうか、前からそうだったですけどね。
 今、欲しいなーと思っているのは、新しい携帯。今の携帯は古い機種なので、そろそろ老朽化。たいして使ってないけれど、無いのも困る、それが携帯。
 次に欲しいのは、パウダリーファンデーション。欲しいっていうより、もう買った。ここのところ、KATEって、お安いラインなのに優秀だわ!って見直しています。まったく個人的な意見です。色物に関しては、おばちゃん、ちょっと勇気が出ないわーというラメラメ加減だったりしますけど、リキッドファンデーションは、私にとってはすごく良かった。が、会社に行くときは、リキッドを丁寧に広い顔面に伸ばしているヒマが無い。早起き出来ない。で、やっぱりパウダリーも買ったです。
 さらに欲しいのは、下着。パンツもブラも両方欲しい。やっぱり、時々買い足して、ヨレヨレになったものは廃棄しないとね。通販で安いのを買って済ませても、やっぱり付け心地とか色々あって、もうちょっとちゃんとお金かけようって思いました。なにも一枚1万円以上するのを買うわけじゃない。で、ワコールでは、睡眠中の胸をサポートするブラも発売されているようで、興味しんしん。
 お給料出たら、携帯と下着を買おう…。
 他にも、そろそろコンタクトレンズを買い換えたいとか、ADSLか光を導入する計画はどうなってんだとか、あるのですが。ADSLや光はともかく、買い物はある程度必需品の面があるから、あんまり切り詰めてもしょうがないとは思うんだけど、野放図に買い物してるとお金なんていくらあっても足りないし。や、やっぱり宝くじ?