かわいい

 何回も書いている通り、最近ふらふらと化粧品の棚をチェックしている(手の甲が試し塗りですごいことに)のですが、まだ新しいシリーズなんでしょうか、ラヴーシュカっていうカネボウから発売されている一連の化粧品、かわいいですね。っていうか、CMやってるパフィーの二人が、すっごく可愛くてキレイ。年齢的に、私とものすごく離れているのではないように記憶しているのですが、なんだろう、あのキュートさは。
 しかし、芸能人って美のレベルを維持・あるいはどんどん引き上げていく努力が大変そうだな。最近は、ママになってもすぐに仕事に復帰する傾向ですが、なんかパワーアップして戻ってくるもんね。
 そういえば、末元胃世(当て字です)の目元が、妙に不自然に思っているのは私だけですか?笑ったときの目じりのシワが、すごく持ち上がってるんですよねー。そんな斜め上に向かっていくシワ、あんまり見たこと無い。