出発

 友人Mに自宅近くで拾ってもらって、新桐生駅から東武りょうもう号で出発です。北千住で乗り換えて、目指すは、まずは中目黒!なんだけど、その前にじゃまくさい宿泊用荷物をコインロッカーに預けるために、宿泊地である入谷にて途中下車。でも、入谷駅でコインロッカーを見つけることが出来ず、ウロウロしながら、「入谷アーバンホテル」を探すことに。地下鉄の駅からは、結局のところ近かったです。結局のところ、というのは、少し迷ったからです。地図があっても、迷うときは迷うさ。が、無事にホテルを見つけて、荷物を預かってもらえませんか?と尋ねたところ、ついでにチェックインまで済ませることに。ネットで見つけて適当に予約しちゃったけど、7000円未満で朝食つきで宿泊できるっていう理由だけで予約しちゃったけど、まぁまぁキレイだし、フロントの人も丁寧な応対だし、Mさんには好みのタイプのお兄さんだったようだし、良いんじゃないでしょうか。荷物を預けて身軽になったところで、いざ出陣。