花梨さま

tajinko2007-09-16


 最近、ある若い女優が「○○○さま」って呼ばれているらしいので、我が家の姫も、サマづけで呼びます。ふふん。
 花梨はすっかり母ちゃん子で、所詮私は、散歩と朝ごはん係…。おいでー、と呼んでも、あんまり寄って来ません。先週、ずっと残業続きであんまりマッサージなどのサービスをしなかったため、私の株が花梨の中で大暴落のようです。うわーん><。
 さっきも、足元で寝ていたので、よしよし、なんて目を細めていたら、母ちゃんが近所のコンビニに出かけた途端、玄関に行ってしまいました。世の中のお父さん、家族サービスって大事ですね!家族のために仕事頑張っても、子供が小さいうちは、帰宅が遅い日が続くと、忘れられちゃうって聞きましたが、犬も同じですよ!忘れるっていうか、無視されるようになっちゃいましたよ。とほほ。
 で、花梨さまは、まだ暑いので、涼しい場所を求めて、あっちで寝たりこっちで寝たりですが、食欲も変わりなく、元気でいらっしゃいます。