セクハラ?

 取引先が倒産して引き取ってきた金型を、別の取引先に移管したはいいけど、単価が上がるなぁ、どうしようかねぇ、という話をN部長に相談しにいったら、
「たじんこさんが、電話で『もうちょっと安くしてぇーん。』って言えば大丈夫だよ。」
「どこが大丈夫なんですか。そんな色気は絞っても出ませんよ!」
その会話を聞いていたAさんが
「じゃあ、たじんこさんが、その人とちょっとお付き合いするということで…。」
だと。いやいや、向こうが嫌だって言うよ。っていうか、それはセクハラだろう?いや違うのか。でも、それで単価下げてくれるなら…とか一瞬考えた私もどうなんだ。でも、計算したら部品1個あたり30円くらい。私の単価って…?
 ま、冗談はさておいて、ここのところ、何でもかんでも値上げばっかりで本当に困ります。材料からして値上げだもんね。ムキー!ムキキー!時々雄たけびあげて、
「猿?」
って言われてますけど、丑年です。モー。