セクシーショット

tajinko2007-11-12


 こんばんわ、久しぶりにセクシーショットの花梨です。

 花梨は今、発情期を迎えています。犬は人間と違って、生きている限り定期的に発情期を迎えるのだそうです。で、発情期を迎えると、やはり落ち着きが無くなるというか…。年中、昼間私が会社にいる間、落ち着きの無い行動をしては、母に叱られているのだそうです。ここ数日、私が帰宅すると、やけに嬉しそうに摺り寄ってくるなーと思っていたら、母があんまり怒るもんだから、私に甘えようという魂胆らしいです。おお、よしよし。
 正直言って、花梨のことは可愛いけれど、ずーっと構ってもいられないというか、編み物したりDVD見たりネットしたりしたいよう、と思わないでもないですが、いつか花梨がいなくなったとき、
「あのとき、面倒がってないで、もっと花梨と向き合っていたら…。」
なんていう後悔はしたくないので、せいぜい花梨の相手をするかぁ、と思う次第です、はい。
 しかし、一度花梨につかまると、延々とマッサージを強要され、飽きるのでした。花梨は私のことなんてマッサージしてくれないくせに…ブツブツブツ。