新しい寝床

tajinko2007-11-18


 花梨に新しい寝床というかベッドを買ってあげました。布団代わりの長座布団がへたってきたので、寒いかなぁ、と思いまして。スポンジというか、ウレタンクッションみたいなので出来た四角いやつなんですが、初めて見せたときは、
「ふーん、何それ。」
っていう感じで鼻もひっかけてもらえず、買ったのは失敗だったのかと落ち込みましたが、その翌日、
「あ!これって寝床なんだ。」
と気付いた花梨はずーっとそこで寝ていたそうで(昼間は会社にいたので)、どうやら気に入ってもらえたようです。
 しかし、画像ではさらに毛布を敷いたりしているから、どこがどうベッドなんだか分かりませんね。おまけに、なんでそんな縮こまって寝ているのだ。