ADSL

 今更ながら、我が家にも、というか私が使っているパソコン用に、ADSL回線を引くことにしました。今ならキャンペーン中で、工事費がタダ!回線使用料も、今とそんなに変わらない!しかも、今は10時間までという制約があるけれど、ADSLは使い放題!待ってたわ、こういうのを。
 かなり前から、回線については時々考えていたものの、ADSLにしても光にしても、使用料金が今より高くなることが一番のネックでした。それに、我が家のISDN回線は母の名義なので、それを変更するのも面倒そうだな…と思っていたのでした。回線の速さは、それほど重要視してないし、ISDN回線よりは速くなるだろうし、工事が終わる1月が楽しみです。
 最近、料理をするようになって、レシピ検索のありがたみをシミジミと感じているんですが、ぼんやりしていると、制限時間を超えてしまうのです。使い放題なら、レシピも検索しまくりだぜ!