あれ?

tajinko2007-12-24


 画像が小さくてわかりづらかった…。お久しぶりの花梨です。ここしばらく、絶好調とは言いがたい状態でしたが、先週末くらいから調子が戻ってきたようです。いけない、とは分かっていても、なにやらションボリしているな…とか、食欲が無いようだ…とか、散歩中の足取りが重そうだ…とか気付くと、妙にチヤホヤしてしまうのであります。自立できていないのは、犬より私だ。
 次兄が帰ってくることになり、家の中が慌しい雰囲気になって、花梨も落ち着かない様子でしたが、今日は昼から大人しく定位置で寝ています。時々、こうして私の方を観察して、またグーグー寝るのです。
 しかし、画像が小さい上に、毛布をかけてるから、花梨が分かりづらいなぁ。