なるほど

 http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215tep247b58fa2e9d11

 時代はもはや光というのに、ADSLでも充分楽しんでいる私です。おかげで、ちっとも編物が進みません。
 たまに見るサイトさんで、こんなのを見つけて、早速やってみました。ハンドル名で占ったのに、なんか私を知っている人が皆納得しちゃいそうな結果になったのはどうして!
 今年の年賀状に、既に会社を退職してしまった人からの1枚があって、
「今年はいい人が出来るといいね!でも、一人が似合ってるかもね!」
と書いてありまして、なんだとコノヤロー、と正月早々から青筋たててみましたが、なんか同じこと言われてるよ!
 人をおだてるようなコメントの一方で、妙に偉そうな人っていうコメントもあり、それもなんだか当たってるわよコンチクショー、と思いました。
 あまり居ないとは思いますが、暇で暇で仕方ないときにでも、チャレンジしてみてください。