どうやっても右回り

 http://www.news.com.au/perthnow/story/0,21598,22492511-5005375,00.html

 もう、知ってる方も多いと思います。ダンサーが回転する方向で、右脳派・左脳派が分かるんですって。だからどうってこともないと思うんだけど。どっちが良いとも言えないことだし。

 左脳派が多いようですが本当でしょうか。私、このダンサーが右回りにしか見えません。何回見ても、右回り。ううーん。右回りだよ。本当に左回りに見える人、いるのかなぁ(疑)。
 右回りに見える右脳派は、感覚的なんだそうです。うん、それは認めます。理路整然の対極を行くのが私と自覚はしています。どんなテストをしても、会社勤めが不向きなタイプって出ます。だから、毎日会社に行って、クビにならないのは奇跡なんだ、きっと。
 左回りの左脳派は、なんていうか、知的なイメージ?科学の子って感じ?なんか上手に表現できないけど。

 一番良いのは、どっちも見られるってことなんでしょう。バランスが取れているんだ。しかし、右回りにしか見えないったら、もう。(しつこいな)