スペシャルデー

 今日は、どうして祝日じゃないのかしらねぇ?うちの可愛い花梨の誕生日ですよ。
 今日で満12歳。ハッピーバースデー♪朝起きて、まず花梨の寝顔に向かって小さい声で、ハッピーバースデーを歌いました。花梨、いい迷惑。
 今日は定時でスタコラあがって(っていうか、最近いつも定時だ)、花梨の好きな『かぼちゃモンブラン』を買って、犬にだけ買うと怒られそうだから他の家族と自分にもケーキを買って、いそいそ帰りました。さすがに好物だけあって、すごい食いつきを見せました。が、丸ごと1個は毒だから、私と半分こ。というより、半分以上を私が食べました、わははははー。来年も、こうして一緒に誕生月を過ごせますように。