快調

 快調快調♪何がって?それは・・・。

 もともとお腹が張りやすいタイプです。んで、CM見て気になっていたダノンビオを試してみることにしました。
 ちょっと詰まり気味だったときに食べ始めたら、翌日から効果あり!しばらく続けて食べてみよう、と思いました。凍らせて食べると美味しいんだけど、効果は半減するかなぁ?と思ったものの、とりあえず今のところは順調なので、今日も買ってきて凍らせてみました。
 最初はプルーン入りを試しましたが、今日はプレーンとイチジク入りを買ってきました。小さいのが4個で1パック。毎日食べるなら、賞味期限内には食べきれる計算です。
 なんか、健康オタクっぽくなってきたな、私。サプリとかも、最近抵抗無く飲むようになってきたし。昔は、毎日欠かさず錠剤を飲むのが苦手だったし、健康に良いって言われることでも本当かよ、と疑ってかかってましたが、最近は、体調が悪くなるんじゃなければ、とりあえずやってみたらいいんじゃないか?くらいな考えです。でも、運動嫌いは直らないなー。