三連休

 今更ですが、三連休でしたね。皆様、お出かけしましたか?
 私は日記を読めばお分かりの通り、買出しの他の外出は一切しておりません。ビバ!出不精。こら、誰だ、デブ性とか言ってるのは。合ってるけど、そんな思い切り真実を言うな。
 若いとき(20代)は、デートの相手もいないなんて・・・とか思いましたが、今は実に幸せです。だって、可愛い犬(花梨)と一緒に昼寝したり(でも暑いからお互い距離は取ってます)、好きなだけパソコンでネットしたり、DVDを鑑賞したり出来るんですもの!
 ・・・どう書いても、なんか根暗なイメージから脱却しきれませんね。
 あ、そうそう、話の流れでエアコンを買うとかいう話になり、とりあえず30年くらいまえからあると思われる古いエアコンを、とりあえずホコリだけはらっておきました。掃除機が壊れるかと思うくらい、濃いホコリが・・・。いい汗をかきました。
 明日からまた仕事ですねぇ。あー・・・。アレやって、コレを確認して、やることが色々あるなー・・・。宝くじ、もう売ってるんだっけ?買おうかなー・・・。だって、買わなくちゃ当たらないものね。