夢

 もし、もしもですよ、宝くじで1等が当選したら、まず何を買いますか?(宝くじを買ってから書けってのに)
 私はねー、やっぱり家を建てたいです。花梨が出入りしやすいように、専用の出口をつけますからね!あとは、お風呂もブクブク泡が出るやつにしようっと。(他に言い方が無いのか。ジャグジーとか言うんだっけ?)
 私の個室は収納タップリにします。こっちの壁一面が手芸関係の収納で、あっちの壁が洋服とかバッグとか突っ込んでおくところで(突っ込むのか)・・・。
 宝くじって考えた人エライですよね。だって、まだ買ってないのに、こんなに脳内で遊べるし。
 さて、アホなことばっかり書いてないで、さっさと風呂入ってサッパリしてきます。