夜中にごそごそ

 今、実は日付が変わって8/30の1:00amです。良い子は爆睡しているはずの夜中に、なーにを日記書いてるかというとですね。帰宅したときに既に雷雨になっていて、例によって電気を強制的に消されている我が家では何にもすることないので、とりあえず化粧落として歯を磨いて、ベッドでゴロゴロしているうちに(雷が鳴ってるだけに、ゴロゴロですよ、ぷぷーっ)本格的に寝てしまいまして。サワヤカに目覚めたら、11:30pmでした。普通はこれから寝るという時間だよ・・・。
 お風呂に入って、雷も落ち着いてるから、ネットでもして遊ぼうっと、というわけです。あはははは。実質、3時間くらいしか寝てないけど、妙にはっきり目が覚めちゃったもんだから。