ダイエット中間報告

 夕食をスープに置き換えるようにしてから、やはりテキメンに効果が出ました。明日で1週間ですが、1.7キロの減。しかし、このスープは味がOKのとNGのがあって、どうも私は酸っぱいのがダメなのか、ボルシチにサンラータンは合いませんでした。クリーム系は美味しいのにな。
 夕食をスープにしても、空腹は感じません。ていうか、10時ごろには寝ちゃうから、空腹を感じる前に寝ているだけです。ただ、味は変わっても同じような寒天状のシートが入ったスープに代わりはないので、多少飽きてきました。今回はカップ付きでお試し1週間というものだったのですが、次に手配したのは、もっとちゃんと食事っぽいメニューのものです。もうちょっとバリエーションがあるのです。あとは、食べられる味であれば・・・。
 今、生理中ですが、生理が終わって体調が落ち着くと、もっと効果があるのかな、と思っています。