欲しいもの

 ニンテンドーDSが欲しい。
 て、今週の頭あたりから言ってます。言ったところで誰も買ってくれませんから、自分で買うんですけど。反射神経が鈍く、おつむりも弱いので、ゲームって苦手なんですけど。でもニンテンドーDSのソフトってゲームばかりじゃないみたいで。レシピ検索ができるソフトとかがあると知って、猛烈に欲しくなった。世界の料理が作れるとか言われると、作れないくせに欲しい。なに、世界の料理って!興味シンシン!きゃーっ。
 最近、買い物はネットでポチリってことが多いので、アマゾンで検索したりして。で、本体が2万円超えてて、思ってたより高いわぁ・・・と感じたんです。で、ふと会社で同僚に漏らしたら、
「それ高すぎ!そんなの、買っちゃダメだよ。」
相場が18900円くらいみたいです。あ、あらそうなの。おばちゃん、良く知らなかったわ。気をつけるわ。
 が、欲しい!でもどうしよう!って騒いでるうちに興味が無くなるかもしれません。