今度こそ

 今度こそ復帰。本当に復帰。仕事に行ってきました。ちょっと、まだしんどい振りをして、ゆるゆる仕事してきました。T係長と
「たじんこちゃん、ちょっと出かけたくない?」(お使いを頼みたい)
「ううん、ちっとも出かけたくない。今日はパスします。」(いやだよーん)
などという、ほほえましい会話を交わしつつ。Oさんと
「たじんこちゃん、忙しいよね…?」(仕事を頼みたい)
「もちのろん、忙しいですよぉ。」(いやだよーん)
などという、前向きな会話を交わしつつ。おまけに、27日までに完了すべき仕事を、26日と27日にやっつけようと思っていて、休んでしまって全く出来ていなかったことに気づき、H課長に言い訳のメールで
『体調不良のため出来なかったのですが、今週も厳しいので、来週の半ばまでにやります。』
という、実にふざけたことを抜かして、了解を得たりもしていました。す、すいません。
 まだ、胃腸の調子が…と自分で思っていたくせに、母が夕飯に作っていた鶏の唐揚げが、すごくいい匂いだったので、結局2個食べちゃった。
 というわけで、もはや完全に復活です。