そんなに

 SMAPのクサナギ君の事件、あれってどうなんでしょうねぇ。

 個人的には、
「そんなに騒ぐほどのことか?まして逮捕なんて。」
という感想。マスコミ、騒ぎすぎだよ。
 確かに褒められた行動じゃないんだけどさー。酒飲んで騒ぐ人なんて、それこそ掃いて棄てるほど居るわけで。

 騒がれ方だけ見てたら、もっとすごい犯罪を犯した人みたいな扱い。自分の子供を同居してるオトコの虐待から守ってもやらず、死んだら遺棄してるような人間のほうが、よっぽど酷いよ。
 ちょっとまえの、酔っ払い大臣はどうなの。ゴックンしてません、なんつって飲酒は認めてなかったみたいだけど、誰がどう見ても酔っ払いにしか見えないんだけど。しかも、あの恥さらしな映像は世界に発信されたんですからね。許せん。

 別に、ジャニーズもSMAPもファンなわけじゃないの。ただ、今回のことはあんまりスッキリしないの。