怒涛の

 みなさん、こんばんわ。たじんこの日々へようこそ。ここは、たじんこが感じるままにツラツラくだらないことを書き綴るブログなのです・・・。
 ブログって不思議なもので、日記に近いようなものなんだけど、しかし他人が読むことを前提に書いている。本来は、ブログはテーマに沿って書くと、書くほうも読むほうも分かりやすい。飼っている犬のこと・趣味のこと・勉強している内容について、など。
 じつは、この「たじんこの日々」は、私が書きとめておきたい(その割りに読み返さない)ことを書いておくだけのブログで、なーんにも考えずに書いているのです。いいのか、そんなんで。
 さて全く関係ない前フリをしたところで、明日からゴールデンウイークの休みに入ります。でも、ちょっと資料を作らなくちゃならないので、5月1日に一瞬だけ出勤する予定です。5分で作り終わる資料なんですが、そのモトネタが4月30日にならないと出来ないんだそうで。
 あとは基本的にお休み。今回は都合により、毎年恒例の友人Mとの珍道中旅行が出来なかったのですが、そのぶんマッタリします。普段からマッタリしすぎですけど、よりマッタリします。マッタリを通り越してモッタリするかもしれません。意味不明。
 瞬間的に出勤する他は、5/2に友人Mと佐野のアウトレットに行きます。旅行にいけない代わりに日帰りで遊びに行くのに付き合え!って脅しました。