あれ

 今日、ふと、本屋さんへ立ち寄りました。

 

ザ・十和子本

ザ・十和子本

 これ、ちょっと気になってたから。ちらっと見て気に入ったら買おうと思ってたんです。けど、案の定、本屋さんには置いてなくて・・・。で、プラプラ本棚を眺めていたんですよ。そして、なぜか、こんな本を買ってました。

 

断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

 

 最初の計画と、どこからどうやったら結びつくのか分からん。勝間さんの本は、読んでみたかったので、まぁ良いんですけど。なんでアダムスミス。でも、こういう本、ちゃんと読んだこと無かったから。本当は、高校生から大学生くらいのときに、読んでおくべき本な気がしますけど。ちゃんと読みきれるかなー。