次はこれだ

 

BBC ワイルド・ライフ スペシャル DVD BOX

BBC ワイルド・ライフ スペシャル DVD BOX

 ガラパゴスの次はこれですよ。わー、たーのーしーみー。
 こういうの観ると、子供のときもこのテの番組が大好きで観ていて、自分の脳みその出来具合もかえりみず、
「あたし、将来は研究者になって動物を観察するためにアフリカに行くわー。」
って夢見ていたことを思い出します。どうしてそこで、もっとお勉強しなかったのかしらね。それに、アフリカだけじゃないんだけどね、実際に研究者が観察している場所はね。
 あと、恐竜の骨を発掘するとかも憧れたわ。土器どかはどうでもいいの。骨じゃないと。
 ま、そんな話はともかく、早速今夜、DVD鑑賞だ。わーい。