普通じゃない

 殿こと開発部のM氏が、私の所属する部署の部屋でウロウロしていた(いや、本当はちゃんと用事があって来ていた)のです。で、なんやかんや話をしていて、最後に、
「とのー、私の代わりにトイレ行ってきてー。」
と頼んだのです。ちょうどトイレ行きたかったけど、中々手が空かないというか、キリが付かなくて。すると、殿が
「おう、分かった。ちょうど俺は今トイレに行きたかったんだ。トイレで『たじんこのぶん』って言いながら出してきてやる。」
と言って部屋を出たのです。
「『たじんこのぶん』って言うのは小さい声でお願いしますー。」
という私のお願いが、聞こえたのかどうか・・・。
 ま、他人にトイレ行ってもらっても、私がスッキリするわけはないのです。で、しばらくして席を外していたら、殿とすれ違ったので、
「とのー、トイレ行ってもらったけど、なんかスッキリしないよー。」
と言ったら、
「そうか?ちゃんと出してきたのに。」
「そう?」
「おう、搾り出してきたぞ。」
「おかしいなぁ。」
「たじんこ。」
「あいよ。」
「普通、男女でこんな会話はしないもんだ。」
 ええっ、じゃあ、普通はどんな会話するもんなの?って考えながら、ちゃんとその後トイレに行きましたとさ。