しゅわわわわ

 扇風機をシュワワワワーと回しています。いや、日本語として変だな。別に私が
「いつもより余計に回しておりまーす。」
って扇風機を持ち上げてクルクルしているわけじゃありませんよ。いつもは『リズミカルな風』なところを、連続で送風しているだけです。最初からそう書け。
 いやー、書いても仕方ないことですけど、暑いですね。暑いですね!(2回書いたった)
 単なる偶然だと思うんですけど、夏になると下着を良く買うような気がします。っていうかさ、多分夏は薄着になるから、あんまりヨレヨレの下着ってのもどうなの、何かあったときでもコートで隠れるというわけには行かないのよ?という考えから、
「うむ、そろそろこの下着は捨てよう。」
と判断し、その結果タンスの中がスカスカになり、下着を買い足す、という流れになってるみたい。皆さん、下着、特にブラジャーは、ちゃんと試着して買う人ですか?私はインターネットで買う人です。本当はメーカーとかデザインによって多少の違いがあるので、試着大事って言うんですけどね。お店行くの面倒だな、とか思っちゃって。あと、ワタクシは遠まわしに言うとフクヨカというか規格外な体型、平たく言うとデブ、どこかで見た表記だとDBなわけなんです。で、ナントカ姉妹ほどじゃないけど、胸にもそれなりにお肉がついちゃってるので、普通にワコールなんかで買うと高くつくんです。なので、ビミョウなサイズの違いなんぞ気にせず、通販カタログとかネット通販で、お手頃な価格で買うのです。比較的最近知った通販サイトは、この大きめサイズ専門のお店。デザインもそれなりに可愛くて好きです。誰に見せるものでもないから、別に可愛くても可愛くなくても良いんだけど。私のお肉を支えてくれれば。
 それにしても、このサイトのモデルさんたちは、羨ましい体型ですね。胸以外には余分なお肉が無い。でも、ガリガリというわけでもなくて、いいなぁ・・・。って、私はおっさんかよ。
 昔通販で買ったブラ、布地がくたびれてきて、あろうことかアンダーバストに仕込んであったワイヤーが飛び出して先端が胸の肉をグイグイ押して痛くて、会社のトイレでワイヤーを抜き取ったなんてことがありまして。今年の少ない夏のボーナスは、ドライヤーじゃなくて下着を買うことにしました。単価はまぁ手頃でも、2枚3枚と買うと、それなりの金額なのでね。