予定変更

 先日、T係長から
『入力したデータのうち、修正分がパア。』
という衝撃のメールが送られたとき、返信に
『マツキヨで割引の葉書を出したら、こちらの葉書は22日から使用できます、って言われたのとおなじくらいショックです。』
と書いたら(いや、良く見なかった私が悪いんだけどさ)、そのまた返信に
『やっぱり割引はK薬局が安心ですね。』
とありました。
 そんなK薬局で、本日、お一人様1ケース限りで、サントリーの烏龍茶が798円なので、出かけない予定を変更して買ってまいります。母も連れて、2ケース買ってまいります。ヤオコーで、1ケース888円で買っちゃった後だけど。夏は烏龍茶ガブ飲みだから、いいのいいの。