あっしょー

 民主党、圧勝でしたね。予想通りと言えば、そうなんだけどさ・・・。
 最近は、自民党も身締めてない感じがダダ漏れでしたので、たまにはよろしいんじゃございませんか。会社のママ社員が、
「本当に子育て世帯にお金くれるのかなー。」
って期待してましたけど、どうでしょうね。これだけ景気が悪くて、あのトヨタでさえ赤字とか言ってて、ということは税収だってガタ落ちだと思うんですけどね。ま、自業自得なんだろうけど、結婚もしてなきゃ出産もしてない私としては、正直言ってそんなところに金撒くなら、まずは景気対策してくれよ、というのがホンネ。
 ま、わたくし、選挙に行ってませんので、完全なる傍観者。まぁ、好きにやってくれよ。