映画

 http://movies.foxjapan.com/wolverine/

 ウルヴァリンX−MEN ZEROを観て来ました。いやーん、ヒュー・ジャックマンかっこいいぃぃ。ステキぃぃぃ。
 X−MENシリーズでは、主役のウルヴァリンが過去の記憶を持たず、一体彼はどこから来た何者なのか、ということがキーポイントになっているわけですが、その秘密が明かされるストーリーです。
 友人Mを誘って観にいったのはいいんですが、10:40からの上映なのに、上映する部屋に私たちを含めて4人しか居ないんですよ。どういうこと?皆、X−MENを好きじゃないの?
 映画館自体、そういえば人が少なかった気がする・・・。別に映画館に問題を感じないけど、最近はショッピングモールに併設されているから、皆お買い物ついでにそちらで観るのかな。
 とにかく、ヒュー様はとてもカッコよかったです。とってもステキでした。DVD出たら、買うわぁ。