さぶい

 ううううう、さぶいです・・・。

 ヒートテックの股引はいて、ババシャツ着て寒かったら、この先何を着ればいいんですか。

 先日、腹巻を買おうと思っていることを人に話したら、
「腹巻はね、一度すると手放せなくなるよ。夏でも腹巻ナシではいられなくなるよ。暑いんだけど、腹巻してないと腹が下るんだよ。」
と言われました。でも、こんだけ寒かったら、やっぱり腹巻欲しい。ていうか、会社にコタツを導入して欲しい。

 肉襦袢が、もっと保温性に優れていたらよかったのに!
 
 ちなみに今現在、石油ファンヒーターをつけているのに首が寒いので、セーターをモコモコ着ているのにタオルをマフラー代わりに首に巻いてます。とても人には見せられない格好(って、書いてるんだけどさ)。