あらためて

 全然ピンと来ないですけど(私だけか)、今年も一年、まぁこのブログで良く愚痴書きました。そんなブログを時々でも読んでくださった方々に、改めてお礼申し上げます。
 考えてみたら、いや、考えるまでもなく、私は今年は年女でした。モー。なのに、昨日も書いたけど、1月に風邪(インフルの疑いあり)で始まり、年末も風邪で終わるっていう・・・。私、滅多に風邪なんて引かないヒトだったのに、一体どうしたんでしょうね。出不精に拍車がかかり、逆に風邪の菌に触れる事が少ないと思うのに。来年から仕事内容が変わるというのに、こんな虚弱では困るわぁ。あたい、そんな軟弱キャラでは売ってない。・・・芸人か?
 あ、いやいや、またそんなボヤキで終わるつもりじゃなかった。皆様(数少ない読者)に、今年一年のお礼と、来年もヨロピコピコというご挨拶をしようと思っていたのでした。皆様、ご自愛くださいませ。