チョコの日

 バレンタインデーですのう。別にバレンタインに関係なく、チョコは一年中美味しくいただいておりますです、はい。
 OLさんの多くは、会社で配る義理チョコに頭と財布を悩ませているんでしょうか。大変ですね。と、ヒトゴトのように書いてる私は、入社以来、義理チョコやそれに類するもの(義理せんべいとか)は、配ったことがありません。配る気なんて、ビタイチございませんの、おほほほほ。いいじゃん、別にぃ。
 そういえば、会社でもいつの間にか、義理チョコを配る習慣が無くなった・・・ような気がする。いつもだったら、2月になると、
「今年はどうするー?」
という相談が、女子社員の間で飛び交っていたのになぁ。
 明日、チョコが安くなってるのかな。ウキウキ。