DVD

ミニミニ大作戦 [DVD]

ミニミニ大作戦 [DVD]

 タイトルからすると、???なんですけどね。子供向けの映画かと思ったわ。大作戦って。エドさまが出演なさっているので、借りてみました。エドさま祭り、ワッショイ!
 が、この映画では、エドさんはシャーリーズ・セロンの前に霞みました。シャーリーちゃん、可愛い〜♪ちゃん付けする年齢じゃないけど。シャーリーズって、省略するときは何て呼べばいいんだ?
 シャーリーズさん、美人ですねー。でも、どこか可愛さがあって、目が離せません。
 ストーリー的には、『オーシャンズ・イレブン』あたりを彷彿とさせるような。それぞれ得意分野を持つ仲間が集まって、協力して金塊盗んじゃおうぜ!っていう。盗むのは成功したけど、仲間の一人(エドさん)に裏切られて、金塊は横取りされるし、一番のベテランは殺されちゃうし。で、盗み返してやる!と皆が頑張る話。シャーリーズちゃんは、その殺された人の娘っていう設定です。
 紅一点なんだけど、やたら色気を振りまく役じゃないところがいい。むしろ、男勝りにカーチェイスなんかしちゃって、カッコイイったらない。
 やっぱりねぇ・・・恋愛ドラマじゃなくて、こういうのが好きだよねぇ、私。