リラックスはどこですかー

 今日、用事があって開発部に言ったら、髪を切ったことについて、皆に言いたい放題言われました。
「お前、どうしたんだ、その髪型。」
「どうしたとは何よ。」
「あれか?1000円カットのお店か?」
「ちゃんと美容院に行ったよ。」
「どうやって注文したんだ。」
「本を持っていって、こういう頭にしてくださいって。」
「それ(本に載っていたモデル)、滝川クリステルじゃなかった?」
滝川クリステルはさ、もっとこう、ショートっぽいヘアスタイルじゃないか。なんだよう、もう。皆して言いたい放題言っちゃってさー。失礼しちゃうわ!後で覚えてろよ!」
「あー、かわいくなった、かわいくなった。」
「何その取って付けたような言い方はっ。」
 なんか、散々だったよ。覚えてろよ、チクショウメ。