そういえば

 いつにも増して生活の中心が花梨だったりするのですっかり書くのを忘れてましたが、土曜日に美容院に行ってきました。私にしては早いペース。約1ヶ月で行った事になります。湿気がある今の季節、前髪のクセがクリクリするし、サイドの毛が膨らむし、毎日毎日
「むきー!」
ってなってたので、給料が出たら絶対に美容院に行く!って決めてました。
 バックの長さは変わらないけど、サイドを中心にカットしてもらいました。前の髪型がボブベースだったのに対して、今回はショートです。ああ、さっぱり。
 今回は、男性陣には何も言われませんでしたが、女性陣には
「あれ?また切りました?」
って言われました。うん、また切ったの。だって暑くて暑くて暑くて暑いんだもん。どんだけ暑がりじゃ。
 しばらく、ショートで行こうかなー。