今日の戦利品

 昨日はちょっと疲れていたけど、美味しいものを食べた興奮で日記を書いていたら、いつもどおりにまとまらない文章な上に、肝心の画像の解説をしてなかったです。
 一緒に食事した社長以下3人が飲んだワインのコルクです。なんだかカワイイと思ってもらって来ました。ワインのいい香りがするです。ちなみに、ワインを皆のグラスに注いだあとの空き瓶の香りを嗅いで
「いい匂いがするー。」
と言っていたのは私です。
 さて、今日はボーナスの支給日でした。早速銀行から一部をおろして、お買い物。その戦利品はこちら!

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

さらにこちら!
[rakuten:book:13733028:detail]
アマゾンで8月号が出なかったので、楽天の紹介ですけど、どっちにしてもアフィリエイトだったか何だったか、そんなものは関係ないですので気にしないで下さい。
 そのほかの戦利品については、コスメ日記で紹介します。
 普段の買い物と変わらないんだけど・・・。