勉強になります

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

 あちらこちらのブログで紹介されていて、ちょっと気になっていた本。昨日、本屋さんで平積みされていたのを見て、思わず買っちゃいました。
 これ、すごく参考になるー!漫画なんだけど、主人公がブツブツ(?)言いながら手際よく、しかも栄養バランスもいい献立を考えながら料理するので、思わず真似したくなる。
 主人公はゲイで、恋人と同棲してるんだけど、読んでいると普通の異性同士のカップルみたいで・・・。しかし、長年連れ添った夫婦みたいな雰囲気も漂っているような・・・。
 今週末は3連休だし、この漫画の献立を参考に料理してみようかなっ。