バリバリ

 今日は、お昼ご飯を食べたあとに、庭に出て、またもや除草。履歴書の趣味の欄に除草って書いていいですかね。女装じゃねぇよ?
 ンコ座りだと、足がしびれて仕方ないので、車輪つきのイスみたいなのを買ってきました。でもね、同じ姿勢(前傾姿勢)を続けていると、背中から腰にかけてバリバリに固まっちゃって。気づいたときには、ヨボヨボのばあさんみたいな歩き方しか出来ない体になっちゃってました。め、メリメリ言いそう・・・。
 でも、非常に除草日和でしたよ、今日は。朝のうちは肌寒いと感じましたが、お昼過ぎは太陽が出てホカホカ。でも風は涼しくて・・・。除草が進むわ。
 しかし、どう頑張っても4時間が限度ね。それ以上は体がしんどいわ。疲れて、ボヘーッとしてしまうわ。