DVD

 最近はコレをまた観てます。

クローザー <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

 かの有名な『24』なんかに比べると扱いが地味なんですけども、私は好きです。『24』はテロを防ぐストーリーですけど、それよりは犯罪を解決するのが好き。犯人は誰だ!お前だ!神妙にお縄を頂戴しろ!・・・鬼平がちょっと残ってるな。
 でさー、この『クローザー』のヒロインは甘いもの大好きという設定で、いつもお菓子食べてるの。特にチョコパイを美味しそうに食べてるのね。これ観てると、私もお菓子食べたくなっちゃうんだよ。そこが非常に危険。
 正直言って、ヒロインのブレンダみたいなタイプは、ちょっと嫌いなタイプ。仕事は出来るけど、ちょっとヒステリックなところがあるし、きっついこと言うし。でも、なぜか憎めないんだよなぁ。最初は部下にもソッポ向かれてたのに、いつの間にか味方になっちゃってるし。
 一番可哀想なのが、恋人のフリッツね。ブレンダに利用されるわ振り回されるわ、良くついてってると思う。よっぽどブレンダを愛しちゃってるんだね。
 で、毎回、どこかのお店でチョコパイを買おうかどうしようか迷う私なのでありました。買ったら負け。でも食べたい。くそう、ブレンダめ。