そうですよねぇ

 前回の日記に、心温まるコメントを頂きまして、たじんこは感涙にむせんでおります。今回のことが、上手く行くか下手に行くのかは別として、やっぱり自分にちゃんと軸が出来てないからオタオタするのかなーと。
 A氏は、紹介してくれた人の弁によると、ものすごく真面目で、自分からは女の子に話しかけるようなことも出来ないタイプだそうです。確かにね、最初に4人で会ったときは、すっごく緊張してガチガチなのが傍目にも分かるほどでした。
 でも、気が弱そうに見えて、自分で決めたら絶対に曲げないところもあるらしく、今回紹介することが決まったとき、後輩がN氏を通じて私の写真を見せるといったら(私も、別に頼んだわけじゃないんだけど、こういう人ですよ、と写真は見せてもらってたのです)、絶対に見ないと言って、本当に見ようとしなかったそうです。別に写真は見ても・・・。真ん丸いのが写ってるだけですが。
 後輩が、A氏からN氏に送られたメール(内容に差し支えないもの)を見せてくれたら、友達同士だというのにお堅い文章だったそうで・・・。それを考えると、私が貰ったメールは「おはよう」の後に絵文字ついてたので、ある意味すごい進歩なのかもしれません。今見たら、ちゃんと絵文字も少しずつ変わってたし。
 大体ね、私もいくら恋愛経験が少ないからって、メールごときで何をウダウダ女子高生みたいなことを言ってるのか、という話ですよ。37歳なんて、下手すりゃ孫が出来る年齢ですよ。ヤンママならぬ、ヤンババなんちて。
 とかバカなこと言ってないで、仕事もプライベートも頑張ります。不貞腐れていても、コジワが増えるだけだし。