あれ

 毎回、こんなことばっかり書いてますが・・・。例のアノ人、今度はメールの返事が来なくなりましたよ。あ・・・あれ?
 コメントで皆さんが励ましてくれたように、メールは連絡ツールと思っている人が多いから、あんまり気にしちゃダメみたい。かといって、焦ってガンガンメール送りつけるのはやっちゃいけないそうです。ふーん、そうなの。
 一方で、メールの返信をしないことが意思表示の場合もある。確かに。私も、まだビミョウな関係のときは、
「この人とは、別にもういいかな。」
と思ったら、メール送らない・返信しないってパターンだったからね。
 私がまた会いたいと思っても、相手がそう思えなかったら仕方ない。もうちょっと様子見て判断しようっと。