買い物

 コスメ以外にも買い物はする。会社には、運動靴っていうかスニーカーっていうか、まぁそんなものを履いて行ってます。で、ずっと履いてる靴が、さすがにくたびれてきたので、新しいのを買いました。来年は、同じ靴を履きっぱなしというクサイことをせずに、ちゃんと新しいのを買おうと思います。何足かそろえたら、交互に履けるもんね。とりあえず、2足買いました。お正月になったら、おろすの。
 あと、お正月休みは、なるべくウォーキングしようと思っています。でも、寒くて外に出られないかもしれない。休みのときくらい、ちょっとは運動しないと。でも、ジョギングとか出来ないし。最近は、花梨との散歩も短くなったし。花梨は散歩大好きですけど、心臓のことを考えると、そうそう長距離に付き合わせることは出来ないので。
 かつては、ガンガン歩いて花梨を疲れさせてやるぜ!と思ったものの、結果として私がへばってヨロヨロ帰ってくるということをしていました。あの頃は、花梨が老犬になった時のことなんてちゃんと考えてなかったなぁ。まるで花梨が永遠に元気でいてくれるような気がしていました。
 でも、老犬になるほど長く一緒に居てくれると、何となくお互いの呼吸が出来てくるので、やっぱり老犬との暮らしは楽しいですよ。