マッサージクッション

ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV

ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV

 これ、買っちゃいました。
 以前にどなたかのブログで見かけて欲しいと思いつつ、その時はあまり真剣に調べなかったんですが、別のブログで、今度はちゃんと紹介されているのを見て、物欲に火が点いたのです。
 昨日、友人Mとのデートしてるときにも見つけて、
「ここで売ってるのが分かってたらネットで頼むことも無かった。」
と言いつつ、値段はそれほど変わらなかったみたいなので。
 今日届いたので早速、コリッコリで痛かった肩甲骨周辺に当てて使ってみました。マジですごい。グイグイと力強く揉み解してくれます。思わず
「うっ、イテテテテ。アタタタタ!」
ケンシロウが出てくるほどに。ひでぶ
 左側が痛かったはずなのに、揉んでみたら右側の方が激痛走りましたけどね。どれだけ凝っているのか。
 背中をほぐすの、大変って思ってたけど、これでウィンウィンとほぐしまくります。
 あ、私が買ったのは、ベージュです。さすがにアイボリーとかは汚れがすぐついて目立ちそうでしてね。