本日の小太郎さん


中々、ぶれない写真を撮るのが難しいです(私は)。何しろ噛みまくっている小太郎さんのために、ロープでできたオモチャを買ってみました。これはかなり気に入ってくれたようです。
 しかし今日の、というか先ほどの小太郎さんは酷かった。小太郎さんの写真を撮ろうと思ってカメラをいじっていたところ、あまり相手にされなかったことを怒ったのか、嫌がらせみたいなことばかり。シッコはシートじゃないところにするし、ポカリスエットの入ったお皿はひっくり返すし、足に噛み付きまくるし。怒った私にケージに閉じ込められたら、ケージの中でも暴れて、シートじゃないところにシッコしました。ケージの掃除しなくちゃ、と取りあえず小太郎さんを買ったときに貰ったダンボールで出来たケースに入れたら、ピーピーピーピー大騒ぎ。掃除が終わってケージに戻されて、まだ今もピーピー鳴いて暴れています。でも絶対に絶対に絶対に出してあげない!遊ぶのはいいけど、ワガママばっかり言う子は知りません!きい!