はじめてのお散歩

 しまったカメラ持ってくるの忘れた痛恨のミス!ではありましたが、今日は小太郎さんのお散歩デビューでした。数ヶ月前には花梨を連れて歩いた道を、小太郎さん連れて歩くなんて感無量・・・。ものすごく遠い昔のことのようなのに実は最近のことなんだよな〜。
 前々からお向かいのOさんには母を通じて小太郎さんを飼い始めたことを伝えてあり、是非顔を見たいと言われていたのです。晴れて今日、ご対面♪
「やだ、飼いたくなっちゃうわ〜。」
とか言われつつ、モフモフたくさん撫でてもらいました。
 最初のうちは怖いのかヤダヤダ!と歩くのを拒否していた小太郎さんですが、一旦歩き出したらヨタヨタ蛇行してはいるものの、案外スムースに歩くことが出来ました。本当にこの子はどんどん成長してしまうわ。なんか寂しいわ。
 近所をぐるりと1周するだけの短い散歩だったのですが、小太郎さんにとっては大冒険だったみたいで、そのあとすっごく良く寝てました。明日も天気良かったら散歩行こうね小太郎さん。外は楽しいぞ〜♪