仲間になろう

 コメントをくださった福さんのように、
「あたしもコアで腰振ってくびれたわ!」
って方、もし良かったらカミングアウトしてください。そして、
「大丈夫!続けてさえいたら、あなたもくびれるわよ。」
って私を励ましてやってください。
「お笑い芸人だけじゃない。私もくびれまくって、ステキなダーリンをゲットしました。」
なんて経験談、大歓迎です。それを励みに頑張る所存。
 一応、体験版を今日もやりましたが、やはり最後のフリフリに付いていけない私がいます。頭で考えるんじゃない、身体で踊るんだ!
 そういえば、会社で、安全衛生委員会のときに
「ラジオ体操やろうぜー。」
って言い出して、12月から皆で踊る予定です。あ、踊るんじゃないか、体操します。寒いけど。ちょうど今、会社がヒマなので(注文が入らないので、生産するものが無いという、実に恐ろしい事態です。うわお)、こんなときこそラジオ体操で健康に!・・・意味不明。